牛宮城(ぎゅうぐうじょう)は、宮迫博之が経営し、YouTuberのヒカルが宣伝担当を担う焼肉店。 事の発端は2021年2月11日の雨上がり決死隊の宮迫のYouTubeチャンネルで公開されたヒカルへのドッキリで、宮迫が「焼肉店をするから1億円貸してほしい」と告げるというドッキリをしたが、ヒカルはあっ…
8キロバイト (1,138 語) - 2023年11月28日 (火) 01:14

(出典 getnews.jp)


宮迫さん、株を売却したんですね!今後の投資戦略が気になりますね。また新たな投資先を見つけるのか楽しみです!

1
スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/13/kiji/20240813s00041000168000c.html
[ 2024年8月13日 19:01 ]

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が運営する東京・渋谷の焼き肉店「牛宮城」の株を売却したことを報告した。

 「牛宮城」は当初は2021年10月のオープンを予定していたが、共同経営者だった人気ユーチューバーのヒカルが撤退し、オープン延期に。22年3月に開店した。開店当初は予約が殺到し、なかなか入店できないほどの人気ぶりだった。

 昨年11月には一部で「当日予約が可能になった」「厳しい現状」などと報道されたが、宮迫は「決して困っているわけではございません。黒字でございます。繁盛店でございます」と語っていた。




30
>>1
ああついに売却しちゃったのか。

65
>>1
ま~たw
ほったらかしかよwww

95
>>1
反社が買って大ごとになるのが
宮迫スタイル

97
>>1
雇われ店長かな?
少しでもいい給料をもらえるように
店の利益を出して行かなきゃな。
宣伝担当も任されてんだろうし。

2
なにかうまくいってる事業あるの?

3
宮迫逝った~

4
誰が買うんだよwww

5
蛍ちゃん行く前にwwww

6
芸能界に戻りたいー

7
上場もしてないのに株なんてだれに売れるの?

13
>>7
未公開株は普通に手渡しで売れる

27
>>7
宮迫の店で買収額以上の儲けを出せると踏んだ誰かに売れる

8
まだ放送中やろ?

9
いくらで売れたんだろう

10
なんで株売ったの

11
儲からない・お金がなくなったから売ったのか
儲かってるけど高く買ってくれる人が出たから売ったのか
どっちかわからない

12
しらんがな

14
金に困ってるのかな

15
なにがしたいんや

16
株は売ったけど、オーナーには変わらない

17
大儲けやん

18
月額50万のアコギな商売してなさいよ

19
山下も
うどん屋売って
かなりのもんになったらしいねぇ

20
とっても悲しい

21
投資分は回収できたんかな

47
>>21
全部売ってないみたいよ

22
好条件でバイアウトできたってことか?

23
馬鹿だね

ただただ

馬鹿だね

24
株売ったからどうなのって話

25
ユーチューバーの動画とか見てても肉質が安そうなのに値段はそれなりなんだよな

26
株って何株保有してんだ?

28
金が無いのかw

29
誰か解説しろアホ

31
近いうちに焼肉たむらの看板がかかるかも知れない

32
飲食店を多角経営しているような会社に売ったのかな

54
>>32
焼肉 小倉優子みたいにいろんな街に牛宮城ができるんか!

57
>>32
伊予うどんってとこらしいけどあまりよく知らん

33
宮迫の名前は使える契約なんだろうか
要らないかも知れないけど

34
で?それがどしたん?

35
お肉だけじゃなく株も提供してたんか

36
はい宮迫さんの勝ち逃げ

63
>>36
店舗開業資金を上回る買収額ならね。
下回るか、事業資金が回らなくなって苦し紛れに手放したんなら
勝ち逃げどころか負け逃げ。

37
詳しく知らないけど、未上場株の株ってどれくらい発行されるものなの

38
黒字でウハウハなら売らないと思うがね

42
>>38
もしかして株をずっと持ち続ける必要があるとでも思ってる?

44
>>42
そうは言ってないぜ

45
>>38
黒字でウハウハでもこれから右肩下がりで今売った方が得と考えれば普通売るだろ

53
>>38
赤字すぎても買い手がつかない

39
コロワイドあたりにでも売ったんか?

40
めっちゃ儲けたな宮迫
商売が上手いわ

41
テレビ復帰が決まったのかもな。もう今までみたいに店頭に立てないとか

43
儲かっただろうな

46
そら、あんなもん、うまく行く訳ないもんな。

48
経営者としては失格
次は何を経営すんだ?

49
二束三文で売り払ったのか?

50
上手く行ってる時に売るもんだろ
そうやって皆金持ちになっている

60
>>50
お前は成功パターンしか知らないのか

51
粗品が↓

52
おムサコライスと秘伝のたこ焼きは売却できないのか…

55
株式会社だったん?

56
闇営業がなければ楽に暮らせたのに
後悔先に立たず

58
もう焼肉屋のオーナーじゃないてこと?

59
指南役が誰なのか

61
無知の世間知らずが集まっていると聞いてやってきました<(`・ω・´)

62
雇われオーナーになるんかな

64
屋号ごと他人に売ったって事か
今ならそれなりに高く売れただろうから良い引き際だったね

66
上場する可能性が高くない限り未公開株なんて買わないと思うけどな

85
>>66
株は持ち分
未公開株の取引は経営権の取引だよ

67
粗品にまた弄られるな

68
売ってどうするの?
経営から身を引くの?

78
>>68
売ったのに経営出来る訳ね~だろwww

69
ゾゾの前沢さんみたいな
感じで大金持ちになったの?

70
ちゃんこダイニング若かよ!

71
また話題作り?

72
これからは雇われオーナーになるのか辞めるのかどっちなんだい!!

73
見〇物ゴ〇ラw
https://imgur.com/o3EZNNU

74
ユーチューブだけでやっていけるの?

75
オーナーから宣伝担当へ

76
こんなことばかりで、年齢だけが積み重なって、いつの間にか60歳になって、70歳になって、80歳になって、TV復帰も叶わないまま死んでいくんだろうな。可愛そうだな。

77
みんな嫌がってるなら、、、じゃー俺がやるよ✋

79
どのくらい損切りしたのかな
とりあえず、破滅はしなかったということか

80
※創かの集団ストーカー不審車・不審者がよくいるところ※

(1)一家総出で生活費稼ぎの創か嫌がらせ闇バイター 窓からぎょろ見
 (大阪府吹田市江坂町2丁目12-29- 一戸建)

(2)上記の一軒家の真横の駐車場

(3)株式会社 エーセツ(大阪府吹田市江坂町2丁目8-6)前の道路

(4)大阪府吹田市の学童擁護員

(5)ささき建築工房(大阪府吹田市豊津町5-25)白い乗用車
   道路に半分はみ出して路駐
   朝からヘッドライト全開 チカチカ点滅

(6)豊津公園の(大阪府吹田市豊津町7)喫煙所で
  「この辺に顔出せんようにしてやる」と イキリ倒して凄んでた
   犯罪臭バリバリの カルト50〜60代のおっちゃん

(7) 梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52-15)

ストーカー 毎日おるとこ このあたりw

imepic.jp/20240810/757640
imepic.jp/20240812/725370

定番のストーキングルートは、
(2)で停車 待ち伏せして (7)へ向けて のっそのっそと 走り抜けること
必ずライトぺかーw 今日もこのコースw

81
これは良かったな
この手の仕事はバイアウト出来たら成功だから上手くやった

82
蛍原は行けなかったなwww

83
これから焼肉小倉優子の小倉優子みたいなポジションになるんやろ

87
>>83
そうそう
山下本気うどんの山下みたいなポジション

84
良い立ち回りするやん
センスある

86
迫さん大儲けでアンチ脱糞wwwww

88
もう何の人か分からんけど儲かったのは間違いなさそうだな
成金YouTuberにでもなるのかな

89
どうせ新メニューの発表とかだと思ってたら割とまともな報告だった
だからなんなのではあるが

90
伊予うどんてのはどんな法人なのかよくわからんな

91
こじはるも事業売却して儲けたし利益が出てるうちに売却できて良かったんじゃない?

92
飽きたのか闇芸人

93
経営権は誰が持つの?

94
いくらで売ったのか?

96
色々な人が力貸してたもんな
やっぱ人脈って大事やね

98
テレビの中に戻りたいだけなのに何故か焼き肉屋をやっている

99
お前らの予想すら遥かに上回る糞つまんねえ報告
流石だわ~

100
> ただ宮迫は「ITADAKI」の株を全て売却したわけではなく、今後も「牛宮城」には「これまでと同じように携わっていく」とした。

中途半端やなー