| 牛宮城(ぎゅうぐうじょう)は、宮迫博之が経営し、YouTuberのヒカルが宣伝担当を担う焼肉店。 事の発端は2021年2月11日の雨上がり決死隊の宮迫のYouTubeチャンネルで公開されたヒカルへのドッキリで、宮迫が「焼肉店をするから1億円貸してほしい」と告げるというドッキリをしたが、ヒカルはあっ… 8キロバイト (1,138 語) - 2023年11月28日 (火) 01:14 |
宮迫さん、株を売却したんですね!今後の投資戦略が気になりますね。また新たな投資先を見つけるのか楽しみです!
1 :2024/08/13(火) 19:06:02.19 ID:9U+cHVl19
スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/13/kiji/20240813s00041000168000c.html
[ 2024年8月13日 19:01 ]
元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が運営する東京・渋谷の焼き肉店「牛宮城」の株を売却したことを報告した。
「牛宮城」は当初は2021年10月のオープンを予定していたが、共同経営者だった人気ユーチューバーのヒカルが撤退し、オープン延期に。22年3月に開店した。開店当初は予約が殺到し、なかなか入店できないほどの人気ぶりだった。
昨年11月には一部で「当日予約が可能になった」「厳しい現状」などと報道されたが、宮迫は「決して困っているわけではございません。黒字でございます。繁盛店でございます」と語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/13/kiji/20240813s00041000168000c.html
[ 2024年8月13日 19:01 ]
元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が運営する東京・渋谷の焼き肉店「牛宮城」の株を売却したことを報告した。
「牛宮城」は当初は2021年10月のオープンを予定していたが、共同経営者だった人気ユーチューバーのヒカルが撤退し、オープン延期に。22年3月に開店した。開店当初は予約が殺到し、なかなか入店できないほどの人気ぶりだった。
昨年11月には一部で「当日予約が可能になった」「厳しい現状」などと報道されたが、宮迫は「決して困っているわけではございません。黒字でございます。繁盛店でございます」と語っていた。
30 :2024/08/13(火) 19:11:31.12 ID:g9tVIj8l0
>>1
ああついに売却しちゃったのか。
ああついに売却しちゃったのか。
65 :2024/08/13(火) 19:17:04.57 ID:HTAa2DjE0
>>1
ま~たw
ほったらかしかよwww
ま~たw
ほったらかしかよwww
95 :2024/08/13(火) 19:22:42.39 ID:v1NcA3Hl0
>>1
反社が買って大ごとになるのが
宮迫スタイル
反社が買って大ごとになるのが
宮迫スタイル
97 :2024/08/13(火) 19:22:54.69 ID:g9tVIj8l0
>>1
雇われ店長かな?
少しでもいい給料をもらえるように
店の利益を出して行かなきゃな。
宣伝担当も任されてんだろうし。
雇われ店長かな?
少しでもいい給料をもらえるように
店の利益を出して行かなきゃな。
宣伝担当も任されてんだろうし。
2 :2024/08/13(火) 19:07:12.41 ID:RSI0AXlh0
なにかうまくいってる事業あるの?
3 :2024/08/13(火) 19:07:15.30 ID:eUrIGjoJ0
宮迫逝った~
4 :2024/08/13(火) 19:07:45.01 ID:E1IaLMTO0
誰が買うんだよwww
5 :2024/08/13(火) 19:07:49.47 ID:153LwtAe0
蛍ちゃん行く前にwwww
6 :2024/08/13(火) 19:08:05.50 ID:q8BRmGF/0
芸能界に戻りたいー
7 :2024/08/13(火) 19:08:13.70 ID:mF3yO0Yv0
上場もしてないのに株なんてだれに売れるの?
13 :2024/08/13(火) 19:08:51.73 ID:jqLv5lH80
>>7
未公開株は普通に手渡しで売れる
未公開株は普通に手渡しで売れる
27 :2024/08/13(火) 19:10:41.10 ID:RX4V9/Gb0
>>7
宮迫の店で買収額以上の儲けを出せると踏んだ誰かに売れる
宮迫の店で買収額以上の儲けを出せると踏んだ誰かに売れる
8 :2024/08/13(火) 19:08:14.35 ID:0XM2S/Sg0
まだ放送中やろ?
9 :2024/08/13(火) 19:08:21.49 ID:PNuSDaXe0
いくらで売れたんだろう
10 :2024/08/13(火) 19:08:37.78 ID:P8vOW7uV0
なんで株売ったの
11 :2024/08/13(火) 19:08:42.81 ID:nfJ07yM90
儲からない・お金がなくなったから売ったのか
儲かってるけど高く買ってくれる人が出たから売ったのか
どっちかわからない
儲かってるけど高く買ってくれる人が出たから売ったのか
どっちかわからない
12 :2024/08/13(火) 19:08:51.44 ID:37iHTeQb0
しらんがな
14 :2024/08/13(火) 19:08:55.74 ID:+iD4bHw60
金に困ってるのかな
15 :2024/08/13(火) 19:08:56.23 ID:rFb4AN2O0
なにがしたいんや
16 :2024/08/13(火) 19:08:58.64 ID:NJWM1MOm0
株は売ったけど、オーナーには変わらない
17 :2024/08/13(火) 19:09:00.52 ID:CYZBt8mD0
大儲けやん
18 :2024/08/13(火) 19:09:30.95 ID:2V7Q5C/10
月額50万のアコギな商売してなさいよ
19 :2024/08/13(火) 19:09:36.13 ID:AI3bZN/30
山下も
うどん屋売って
かなりのもんになったらしいねぇ
うどん屋売って
かなりのもんになったらしいねぇ
20 :2024/08/13(火) 19:09:39.11 ID:ptVwpjBl0
とっても悲しい
21 :2024/08/13(火) 19:09:59.52 ID:a9JwoE1m0
投資分は回収できたんかな
47 :2024/08/13(火) 19:14:42.52 ID:IfC4yM3r0
>>21
全部売ってないみたいよ
全部売ってないみたいよ
22 :2024/08/13(火) 19:10:00.35 ID:CRnF/3Hj0
好条件でバイアウトできたってことか?
23 :2024/08/13(火) 19:10:07.68 ID:TU1SHyxZ0
馬鹿だね
ただただ
馬鹿だね
ただただ
馬鹿だね
24 :2024/08/13(火) 19:10:13.58 ID:qI3JiUva0
株売ったからどうなのって話
25 :2024/08/13(火) 19:10:16.20 ID:1ATYc4lo0
ユーチューバーの動画とか見てても肉質が安そうなのに値段はそれなりなんだよな
26 :2024/08/13(火) 19:10:31.65 ID:8JyoIN1A0
株って何株保有してんだ?
28 :2024/08/13(火) 19:10:48.90 ID:WnA+gWvj0
金が無いのかw
29 :2024/08/13(火) 19:11:05.76 ID:AJXgKv+y0
誰か解説しろアホ
31 :2024/08/13(火) 19:12:03.27 ID:gdZSXkt/0
近いうちに焼肉たむらの看板がかかるかも知れない
32 :2024/08/13(火) 19:12:08.18 ID:Ek2BgkLK0
飲食店を多角経営しているような会社に売ったのかな
54 :2024/08/13(火) 19:15:15.15 ID:nfJ07yM90
>>32
焼肉 小倉優子みたいにいろんな街に牛宮城ができるんか!
焼肉 小倉優子みたいにいろんな街に牛宮城ができるんか!
57 :2024/08/13(火) 19:15:24.02 ID:IfC4yM3r0
>>32
伊予うどんってとこらしいけどあまりよく知らん
伊予うどんってとこらしいけどあまりよく知らん
33 :2024/08/13(火) 19:12:10.19 ID:xE1PWUFx0
宮迫の名前は使える契約なんだろうか
要らないかも知れないけど
要らないかも知れないけど
34 :2024/08/13(火) 19:12:16.82 ID:JZ9Ef42G0
で?それがどしたん?
35 :2024/08/13(火) 19:12:23.55 ID:sOyf2eBn0
お肉だけじゃなく株も提供してたんか
36 :2024/08/13(火) 19:12:37.34 ID:Lfl6UYO90
はい宮迫さんの勝ち逃げ
63 :2024/08/13(火) 19:16:36.70 ID:g9tVIj8l0
>>36
店舗開業資金を上回る買収額ならね。
下回るか、事業資金が回らなくなって苦し紛れに手放したんなら
勝ち逃げどころか負け逃げ。
店舗開業資金を上回る買収額ならね。
下回るか、事業資金が回らなくなって苦し紛れに手放したんなら
勝ち逃げどころか負け逃げ。
37 :2024/08/13(火) 19:13:08.01 ID:imjrDRGk0
詳しく知らないけど、未上場株の株ってどれくらい発行されるものなの
38 :2024/08/13(火) 19:13:13.74 ID:6NDYJR+90
黒字でウハウハなら売らないと思うがね
42 :2024/08/13(火) 19:13:46.73 ID:KiPzIdJQ0
>>38
もしかして株をずっと持ち続ける必要があるとでも思ってる?
もしかして株をずっと持ち続ける必要があるとでも思ってる?
44 :2024/08/13(火) 19:14:25.69 ID:6NDYJR+90
>>42
そうは言ってないぜ
そうは言ってないぜ
45 :2024/08/13(火) 19:14:27.43 ID:M4dStCUT0
>>38
黒字でウハウハでもこれから右肩下がりで今売った方が得と考えれば普通売るだろ
黒字でウハウハでもこれから右肩下がりで今売った方が得と考えれば普通売るだろ
53 :2024/08/13(火) 19:15:05.22 ID:xE1PWUFx0
>>38
赤字すぎても買い手がつかない
赤字すぎても買い手がつかない
39 :2024/08/13(火) 19:13:28.15 ID:cSDAGMEf0
コロワイドあたりにでも売ったんか?
40 :2024/08/13(火) 19:13:33.02 ID:kTN2Nni00
めっちゃ儲けたな宮迫
商売が上手いわ
商売が上手いわ
41 :2024/08/13(火) 19:13:33.92 ID:mF3yO0Yv0
テレビ復帰が決まったのかもな。もう今までみたいに店頭に立てないとか
43 :2024/08/13(火) 19:13:49.21 ID:gSbndXHJ0
儲かっただろうな
46 :2024/08/13(火) 19:14:37.21 ID:KrR4ZMsq0
そら、あんなもん、うまく行く訳ないもんな。
48 :2024/08/13(火) 19:14:52.66 ID:ijxEFq0D0
経営者としては失格
次は何を経営すんだ?
次は何を経営すんだ?
49 :2024/08/13(火) 19:14:54.76 ID:Dm7w9wnu0
二束三文で売り払ったのか?
50 :2024/08/13(火) 19:14:57.19 ID:F76wt4w80
上手く行ってる時に売るもんだろ
そうやって皆金持ちになっている
そうやって皆金持ちになっている
60 :2024/08/13(火) 19:16:03.19 ID:GRaButnj0
>>50
お前は成功パターンしか知らないのか
お前は成功パターンしか知らないのか
51 :2024/08/13(火) 19:14:59.38 ID:phoCHSb+0
粗品が↓
52 :2024/08/13(火) 19:14:59.85 ID:w1K0c3b50
おムサコライスと秘伝のたこ焼きは売却できないのか…
55 :2024/08/13(火) 19:15:16.66 ID:txPBAWAd0
株式会社だったん?
56 :2024/08/13(火) 19:15:17.16 ID:HtMV55iC0
闇営業がなければ楽に暮らせたのに
後悔先に立たず
後悔先に立たず
58 :2024/08/13(火) 19:15:27.31 ID:+Ls7dUma0
もう焼肉屋のオーナーじゃないてこと?
59 :2024/08/13(火) 19:16:01.92 ID:cDCBwp3T0
指南役が誰なのか
61 :2024/08/13(火) 19:16:25.57 ID:geNxKyRF0
無知の世間知らずが集まっていると聞いてやってきました<(`・ω・´)
62 :2024/08/13(火) 19:16:35.81 ID:vtT4+tqN0
雇われオーナーになるんかな
64 :2024/08/13(火) 19:16:39.63 ID:tuey7pGy0
屋号ごと他人に売ったって事か
今ならそれなりに高く売れただろうから良い引き際だったね
今ならそれなりに高く売れただろうから良い引き際だったね
66 :2024/08/13(火) 19:17:19.21 ID:PI/NQR1G0
上場する可能性が高くない限り未公開株なんて買わないと思うけどな
85 :2024/08/13(火) 19:20:44.15 ID:yXY0RwM40
>>66
株は持ち分
未公開株の取引は経営権の取引だよ
株は持ち分
未公開株の取引は経営権の取引だよ
67 :2024/08/13(火) 19:17:23.99 ID:YpXgNZ5J0
粗品にまた弄られるな
68 :2024/08/13(火) 19:17:45.86 ID:kB9+5M7x0
売ってどうするの?
経営から身を引くの?
経営から身を引くの?
78 :2024/08/13(火) 19:18:35.08 ID:HTAa2DjE0
>>68
売ったのに経営出来る訳ね~だろwww
売ったのに経営出来る訳ね~だろwww
69 :2024/08/13(火) 19:17:46.15 ID:EmeKoM8L0
ゾゾの前沢さんみたいな
感じで大金持ちになったの?
感じで大金持ちになったの?
70 :2024/08/13(火) 19:17:52.99 ID:sdwkiD8q0
ちゃんこダイニング若かよ!
71 :2024/08/13(火) 19:17:59.98 ID:4X8B68yy0
また話題作り?
72 :2024/08/13(火) 19:18:02.57 ID:oomaP1ug0
これからは雇われオーナーになるのか辞めるのかどっちなんだい!!
73 :2024/08/13(火) 19:18:06.99 ID:3Prln0690
見〇物ゴ〇ラw
https://imgur.com/o3EZNNU
https://imgur.com/o3EZNNU
74 :2024/08/13(火) 19:18:09.88 ID:hifAOxLM0
ユーチューブだけでやっていけるの?
75 :2024/08/13(火) 19:18:15.87 ID:rFb4AN2O0
オーナーから宣伝担当へ
76 :2024/08/13(火) 19:18:29.28 ID:0plDHzOQ0
こんなことばかりで、年齢だけが積み重なって、いつの間にか60歳になって、70歳になって、80歳になって、TV復帰も叶わないまま死んでいくんだろうな。可愛そうだな。
77 :2024/08/13(火) 19:18:33.68 ID:16Cur4+90
みんな嫌がってるなら、、、じゃー俺がやるよ✋
79 :2024/08/13(火) 19:18:44.76 ID:GCe7pgOT0
どのくらい損切りしたのかな
とりあえず、破滅はしなかったということか
とりあえず、破滅はしなかったということか
80 :2024/08/13(火) 19:18:50.64 ID:l7avDbKf0
※創かの集団ストーカー不審車・不審者がよくいるところ※
(1)一家総出で生活費稼ぎの創か嫌がらせ闇バイター 窓からぎょろ見
(大阪府吹田市江坂町2丁目12-29- 一戸建)
(2)上記の一軒家の真横の駐車場
(3)株式会社 エーセツ(大阪府吹田市江坂町2丁目8-6)前の道路
(4)大阪府吹田市の学童擁護員
(5)ささき建築工房(大阪府吹田市豊津町5-25)白い乗用車
道路に半分はみ出して路駐
朝からヘッドライト全開 チカチカ点滅
(6)豊津公園の(大阪府吹田市豊津町7)喫煙所で
「この辺に顔出せんようにしてやる」と イキリ倒して凄んでた
犯罪臭バリバリの カルト50〜60代のおっちゃん
(7) 梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52-15)
ストーカー 毎日おるとこ このあたりw
imepic.jp/20240810/757640
imepic.jp/20240812/725370
定番のストーキングルートは、
(2)で停車 待ち伏せして (7)へ向けて のっそのっそと 走り抜けること
必ずライトぺかーw 今日もこのコースw
(1)一家総出で生活費稼ぎの創か嫌がらせ闇バイター 窓からぎょろ見
(大阪府吹田市江坂町2丁目12-29- 一戸建)
(2)上記の一軒家の真横の駐車場
(3)株式会社 エーセツ(大阪府吹田市江坂町2丁目8-6)前の道路
(4)大阪府吹田市の学童擁護員
(5)ささき建築工房(大阪府吹田市豊津町5-25)白い乗用車
道路に半分はみ出して路駐
朝からヘッドライト全開 チカチカ点滅
(6)豊津公園の(大阪府吹田市豊津町7)喫煙所で
「この辺に顔出せんようにしてやる」と イキリ倒して凄んでた
犯罪臭バリバリの カルト50〜60代のおっちゃん
(7) 梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52-15)
ストーカー 毎日おるとこ このあたりw
imepic.jp/20240810/757640
imepic.jp/20240812/725370
定番のストーキングルートは、
(2)で停車 待ち伏せして (7)へ向けて のっそのっそと 走り抜けること
必ずライトぺかーw 今日もこのコースw
81 :2024/08/13(火) 19:19:31.95 ID:ufwi3KjZ0
これは良かったな
この手の仕事はバイアウト出来たら成功だから上手くやった
この手の仕事はバイアウト出来たら成功だから上手くやった
82 :2024/08/13(火) 19:19:50.19 ID:Mwa3QEUM0
蛍原は行けなかったなwww
83 :2024/08/13(火) 19:20:16.63 ID:coLsse7H0
これから焼肉小倉優子の小倉優子みたいなポジションになるんやろ
87 :2024/08/13(火) 19:21:06.70 ID:ufwi3KjZ0
>>83
そうそう
山下本気うどんの山下みたいなポジション
そうそう
山下本気うどんの山下みたいなポジション
84 :2024/08/13(火) 19:20:36.03 ID:TC9qrOMn0
良い立ち回りするやん
センスある
センスある
86 :2024/08/13(火) 19:20:51.25 ID:eU+5fBab0
迫さん大儲けでアンチ脱糞wwwww
88 :2024/08/13(火) 19:21:34.17 ID:gczNcdL90
もう何の人か分からんけど儲かったのは間違いなさそうだな
成金YouTuberにでもなるのかな
成金YouTuberにでもなるのかな
89 :2024/08/13(火) 19:21:41.73 ID:T9T9gYiz0
どうせ新メニューの発表とかだと思ってたら割とまともな報告だった
だからなんなのではあるが
だからなんなのではあるが
90 :2024/08/13(火) 19:21:57.92 ID:RX4V9/Gb0
伊予うどんてのはどんな法人なのかよくわからんな
91 :2024/08/13(火) 19:22:04.78 ID:Mf5mqLGb0
こじはるも事業売却して儲けたし利益が出てるうちに売却できて良かったんじゃない?
92 :2024/08/13(火) 19:22:14.15 ID:RZ1qYKRQ0
飽きたのか闇芸人
93 :2024/08/13(火) 19:22:27.34 ID:zgivW1mA0
経営権は誰が持つの?
94 :2024/08/13(火) 19:22:34.43 ID:/FaJaH620
いくらで売ったのか?
96 :2024/08/13(火) 19:22:44.10 ID:F76wt4w80
色々な人が力貸してたもんな
やっぱ人脈って大事やね
やっぱ人脈って大事やね
98 :2024/08/13(火) 19:23:06.19 ID:moZgugVv0
テレビの中に戻りたいだけなのに何故か焼き肉屋をやっている
99 :2024/08/13(火) 19:23:09.83 ID:pzs/tfWy0
お前らの予想すら遥かに上回る糞つまんねえ報告
流石だわ~
流石だわ~
100 :2024/08/13(火) 19:23:34.08 ID:rqx5jl0c0
> ただ宮迫は「ITADAKI」の株を全て売却したわけではなく、今後も「牛宮城」には「これまでと同じように携わっていく」とした。
中途半端やなー
中途半端やなー


コメントする